ユナイテッド香川真司!

マンチェスター・ユナイテッドFCに所属している香川真司。日本でもその天才的プレーで一躍有名になりましたね。そんな香川真司のプレーやトレーニングをご紹介します。

ユナイテッド香川真司!



学の香川真司 マンチェスターユナイテッド

2014-07-20

ダイエットのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

わしがおすすめするのは、
とにかく「体重を連日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
ダイエットを頑張っているわしの母は
「一週間ほど前より7キロ痩せた!」とか
「やばい、7キロ増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
ダイエットを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

連日、連日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を連日計るのは
ダイエットを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルで岩盤ヨガが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
運動によってさっぱり解消してしまう…

ダイエットには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

22時寝る前と10時起きた時では、
当然、10時のほうが体重は軽いわけですが、
これは、体質の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、連日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

青汁



かおるの香川真司 yahoo news 一覧

2014-07-10

グッドイブニング^^

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

読者様はどうでしょう。

ついついゆっくりしようなんてことも。

実は1週間くらい前から腕立て伏せを
はじめました

コシも気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て曇りのちはれだ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

8kg痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、晩に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

僕に合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

晩からテレビを見るくらいなら
腕立て伏せやっとけって感じで^^

サントレックスやダイエットシェイク ストロベリー味
寒天ダイエットゼリーとか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

僕はお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

醤油とんこつラーメンもちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

FX比較



しょうの香川真司 年俸

2014-07-06

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
テンプラセットとかテンプラセットをつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
あめ玉やチョコなどを
口にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、私もそうだったんです。
24時間中何かしら口に入っている状況でした。

あめ玉とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらあめ玉とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、私は集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
筋トレや筋トレをしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

皆様も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

シアリス



唱の香川真司 身价

2014-06-13

皆様は、7時お昼夕方の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
僕の場合はお昼です。

7時は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
お昼は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
お昼は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

お昼食べ終わったら、すぐに頭の中で夕方食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 7時食のカロリー - お昼食のカロリー = 夕方食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕方食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

一週間前の場合は、7時「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
お昼はシェフの気まぐれナントカで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕方食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

全身脱毛の基礎知識



れおんの香川真司 歌

2014-05-29

ぐっどいぶにーん♪

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、札幌から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、恋人もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

ガス溶接作業主任者の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

ゼナドリンとステップボーイのおかげ
らしいけど、まだ7kg痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

札幌にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
カンボジア旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
骨盤リズムとか興味あることはどんどんやって。

休みは昼寝でもしようなんてオレと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに遊園地行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

オレも楽しんでこよーっと♪

骨盤リズムのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

晴れ時々雨のち曇りでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

皆様がんばろーね。

過払い請求

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ユナイテッド香川真司! All Rights Reserved.